Service Flow
契約の流れ
Service Flow
サービス導入フロー
-
お問い合わせ&ヒアリング お客様からのお問い合わせに対し、いつまでにどういったスキル・技術が必要かなど迅速に対応するためヒアリングを行います。
-
ご提案 お客様と弊社でコンプライアンスに基づき、契約の締結を行います。契約方法は複数ございますが、ご要望に合わせた最適なプランをご提案致します。
-
ご契約 お客様と弊社で、コンプライアンスに基づき契約の締結を行います。契約方法は複数ございますがお客様のご要望に合わせ最適なプランをご提案致します。
-
業務開始 業務開始の初日は、弊社のコンサルタント がエンジニアとともに訪問し、スムーズに 業務開始できるようサポートしています。また、「業務開始までにこの知識を身に着けてほしい。」など、実際の業務内容に合わせた研修を事前に行うことも可能です。
-
業務開始後のアフターケア お客様やエンジニアと定期的に連絡を取り合い情報交換を行っています。その都度状況に合わせ、人員の増員などご相談いただくことも可能です。